スタッフブログ

Blog

寒さに負けない

スタッフブログ

こんにちは!!M style homeです。少し間があいてしまいましたが、 雨にもウイルスにも負けず土岐市で元気に過ごしています(笑)

先日滋賀のほうへ出かけてきました

4Mからスタート、8Mまで制覇しました!!
遊んだ後は食べまくり。。。

屋外はとても寒かった(´;ω;`)                

立春も過ぎましたが、冬の間皆さんの住まいは快適ですか?

健康に断熱は大切だということは大分認知されてきました。またその中で窓(サッシ)の性能が重要だということも、ある調査では70%以上の方が理解をしているという結果もあり、窓(サッシ)の性能への理解度が高まってきました。

窓(サッシ)選びは住まいづくりの要と言っても過言ではないと思います。

窓の(サッシ)近くにいるだけで暑くて1枚脱いだり、逆に寒くて1枚はおったりなんて事はありませんか?足元まで寒くなってしまう事もあります。窓が結露しカビだらけになるなんてこともよく目にするところです。

幸せ住まいづくりの最初の一歩を間違えない為にも窓(サッシ)選びにも目を傾けてみて下さい。

記事カテゴリー