スタッフブログ

Blog

やってくれました!!

スタッフブログ

昨日は節分でしたね!!

恵方巻にも近年はいろんな形がお店に出ていてびっくり!!

私が小さい頃はなかったような、、、(年がバレちゃいますね?)いつ?どこで始まったかは諸説あるそうです。

鬼は~外~

  めっちゃ投げる

福は~内~

  食べながら

個袋入りもあるから母は室内は個袋入りでやってほしかったよ(´;ω;`)思っていた通りやってくれました。

まだ豆を散らかすならいいとして、おもちゃでガーガー引きずったりするのはやめて!!と最初は思っていました。

でも、これも成長、大きくなって巣立っていった頃には思い出となると思い日々生活しています。

木の性質にもよると思いますが、買ったばかりが一番美しいのではなく、時間が経つほど、メンテナンスをするほどに変化をしていくのが ”木” のいいところですね!

記事カテゴリー