スタッフブログ

Blog

鬼退治#幼児園

スタッフブログ

多治見市・土岐市・瑞浪市・恵那市で新築住宅をご検討中のみなさま、こんにちは!自然素材の注文住宅を手がけているエムスタイルホームです 。

節分でしたね。

毎年恒例の幼児園には鬼がやってきたようです。

我が家の長男は、鬼退治をしてきました。

どんな鬼かというと・・・・。

自分の中にいる鬼です。

年長さんは、皆それぞれ自分の中にいる鬼を退治するのが恒例です。

息子は、「ねぼすけ鬼」と「わすれんぼ鬼」を退治してきたようです。

早速今日は、早く起きて、忘れ物もなく登園して行きました。

続くといいんですけど。。。

「三日坊主鬼」も退治してほしいと思う、欲張りな母です。

記事カテゴリー