スタッフブログ

Blog

ママゆるり#土岐ヶ丘

スタッフブログ

多治見市・土岐市・瑞浪市・恵那市で新築住宅をご検討中のみなさま、こんにちは!自然素材の注文住宅を手がけているエムスタイルホームです 。

先日、「ママゆるり」というイベントを開催いたしました。

ご縁があって、ママさんたちからの絶大なる人気を誇る「畑中ひさこさん」の施術と米粉のお菓子作りの教室をされている「にこほっぺのあやかさん」とコラボさせて頂きました。

今回はお家づくりの話は控えめに・・・。

日頃お疲れのママさんたちが、「ゆるり」と休んで頂ける場所を弊社モデルハウスで作らせて頂きました。

皆さん、施術後はスッキリ笑顔☺その後、美味しいお菓子と身体に良いハーブティーで癒された笑顔☺をされていました。

ひさこさんも、あやかさんもイベントを楽しんで下さり、本当にありがとうございました。

スタッフ一同、感謝しかありません!

また一緒にママたちの「ゆるり」を宜しくお願い致します♪

記事カテゴリー