スタッフブログ

お餅つき#瑞浪市

多治見市・土岐市・瑞浪市・恵那市で新築住宅をご検討中のみなさま、こんにちは!自然素材の注文住宅を手がけているエムスタイルホームです 。

今年はどんな一年になるのかなと思いながら、もう一か月が過ぎようとしています。

先日、我が家は次男が通っている保育園のお餅つきに参加してきました。

契約農家さんのお宅で、苗の種まきから~田植え~稲刈り~お餅つきまで、一通り体験させてもらいました。

最初は恥ずかしがっていた息子たちも、父と力強く楽しんでお餅つきをしていました!

貴重な体験をさせてもらった保育園も3月で卒園です。

1年半、大変お世話になりました。

我が家は来年も参加させてもらおうかな。。。と計画しています。