スタッフブログ

野球観戦!

多治見市・土岐市・瑞浪市・恵那市で新築住宅をご検討中のみなさま、こんにちは!自然素材の注文住宅を手がけているエムスタイルホームです。

プロ野球シーズンも折り返しの時期になりました。

我が家も久しぶりのバンテリンドームへGO!

球場の雰囲気は、気分が上がります♪

私は飲めないので、ウーロン茶ですが、ビールやチューハイが飲めたら、もっとテンション上がるんでしょうか?

選手を見れるのは、やっぱり感動。

プロ選手って動きがカッコいいですよね。

私の萌えポイントは、外野の選手が返球する時の躍動感です。

今回はヒットをたくさん打たれてたので、好きな選手の返球姿を間近に見られて、「カッコいい!!」と心の声が何度も漏れ出てしまいました。(笑)

試合結果は、(我が家はカープファンなので・・・)

負けてしまい、悔しい思いで帰宅しました。

次は勝ち試合を観たいっっ!