スタッフブログ

Blog

七夕☆

スタッフブログ

多治見市・土岐市・瑞浪市・恵那市で新築住宅をご検討中のみなさま、こんにちは!自然素材の注文住宅を手がけているエムスタイルホームです。

さ~さのは さ~らさら~♪

今年も雨が続いて、残念ながら天の川見えませんでしたね・・・。

織姫と彦星は会えたのでしょうか。

我が家の息子たちも、それぞれの園で七夕飾りを制作してきました。

6歳年長の作品
3歳の作品

長男は、顔が描けるようになり、男女別で特徴を描けるようになりました。彼はなかなかの画伯なので、母は一安心しております。

次男は、「今しか描かない顔なので貴重ですよ。」と先生に言われました。上手に目と口の位置が合っていて、兄より優秀かも?(笑)

短冊は、2つあったので、二人の共通のお願いは

「家族で楽しくたくさん遊べますように」でした。

もう一つは、それぞれ自分の欲しいものを書きました。

願いが叶うといいね☆彡

記事カテゴリー