スタッフブログ

Blog

けんちくcafè

スタッフブログ

多治見市・土岐市・瑞浪市・恵那市で新築住宅をご検討中のみなさま、こんにちは!自然素材の注文住宅を手がけているエムスタイルホームです。

先日、「けんちくcafè みかん」さんにお邪魔しました。

「みかん」は、果物ではなく・・・「三間」三つの間を大切にしたいという意味だそうです。

古民家を二級建築士の女性が改修して、お家づくりの相談や住宅会社選びが気軽に出来るスペースをcafeと併設して提供する場所をOPENされます。

写真が載せきれないほど、たくさんのこだわりがあるとても素敵な空間でした。一日ずっとここに居たい・・・笑

弊社のカタログ等を設置させて頂くためのお話を聞きに伺いました。

とても優しい雰囲気で、お家のことで困っている皆さんのお話をゆっくり聞いて、お手伝いをしたいという気持ちが溢れる素敵な女性でした。

同じ住宅に携わる女性として、お互い切磋琢磨できるよう、これから末永くお付き合いさせて頂いたらと思います。

記事カテゴリー