スタッフブログ

Blog

お引渡し式②

現場ブログ

多治見市・土岐市・瑞浪市・恵那市で新築住宅をご検討中のみなさま、こんにちは!
自然素材の注文住宅を手がけているエムスタイルホームです。

F様お引渡し式の様子は室内編へ

F様ご夫妻、 今日までの道のりを 懐かしんでいましたよ。

家づくりの出会いからお引渡し日までの思い出をお話しつつ、とてもアットホームな時間が過ぎます。

奥様が私にお手紙を読んでくれました。F様ご夫妻からのサプライズです!!!

感動しました!!!ジーンとしました!!!

終始なごやかな雰囲気でF様らしいアットホームな式になりました。

F様、本日はおめでとうございました。

そして、これからもよろしくお願い致します!

記事カテゴリー