スタッフブログ

Blog

ショールーム見学~M様邸~

現場ブログ

多治見市・土岐市・瑞浪市・恵那市で新築住宅をご検討中のみなさま、こんにちは!自然素材の注文住宅を手がけているエムスタイルホームです。

暑いですね💦今年の夏は特に暑いように感じるのは私だけでしょうか?

そんな中でも先日ショールーム見学へ行ってきました!!

一度ショールームへはご自身で行かれていたお施主様ですが、何度行っても迷っちゃう物ですね・・・
そんな時もショールームのお姉さんからアドバイスを頂きながら、想像を膨らませながらお話を進めていきます!

色や仕様は迷いますが、一緒に迷いながら結論を導いてきます。

もちろん時間もかかりますが、A君はスタッフと遊びながら待っていてくれましたよ。

いつもにこにこなA君

数か月間、お子様の成長も楽しみだなと感じた日でした。

長時間になりましたがM様お疲れさまでした!!

記事カテゴリー