スタッフブログ

Blog

ショールーム見学 ~F様邸~

現場ブログ

多治見市・土岐市・瑞浪市・恵那市で新築住宅をご検討中のみなさま、こんにちは!自然素材の注文住宅を手がけているエムスタイルホームです。

F様とタカラスタンダードのショールームへ行って参りました!ショールーム見学はお客様の気分が上がります⤴⤴⤴私の気分もハイテンション♫

採用する床板とキッチンの色を合わせてみました。

こんなに種類がたくさんあるので迷いますよね・・・😓F様ご夫婦が互いの意見に耳を傾ける様子はステキです✨見習わなければなりません!!!

お風呂選び🛁バスタブの種類は3種類から選べます。F様ご夫婦、入れ替わり立ち代わり入浴♨

体の向きを変えて入浴♨

「ふぅぅぅ~~~」と声を発してバスタブに入る奥様。湯加減はいかがですか?

お湯は入ってないけどね…(笑)

今日はキッチン・洗面台・お風呂を見て、触れて、体感しました。

F様、お疲れさまでした!

記事カテゴリー