スタッフブログ

Blog

ショールーム見学 ~T様邸~

現場ブログ

多治見市・土岐市・瑞浪市・恵那市で新築住宅をご検討中のみなさま、こんにちは!自然素材の注文住宅を手がけているエムスタイルホームです。

先日T様とタカラスタンダードとクリナップのショールームへ行ってきました。

1日で2か所行くので営業も気合を入れて行きます!!

床材も見ながら色合わせをします

ショールームのお姉さんのお話を聞きながら、色や仕様を決めていきます。

途中、ご夫婦の好みが違う時もありますが、そこは話し合いながら楽しい時間が過ぎました。

お風呂は入ってみないとサイズ感が分かりません・・・

キッチンやお風呂など、決める事は沢山でだんだんお疲れモードに・・・

途中お昼休憩を挟みながら次のショールームへ!!

やっぱり手に触れて、目で見てみないと分かりませんね!!

T様お疲れ様でした。

ご希望の住宅設備が設置する頃が楽しみですね♪

記事カテゴリー