スタッフブログ

Blog

N様邸 お引渡し式~外編~

現場ブログ

多治見市・土岐市・瑞浪市・恵那市で新築住宅をご検討中のみなさま、こんにちは!
自然素材の注文住宅を手がけているエムスタイルホームです。

先日N様邸、お引渡し式を行いました!!

ご両親も一緒に参加され、エムスタイルらしいアットホームな式なりました。

まずは、玄関の前で一枚📸

次に大工さんお手製の木の鍵をお渡しして一枚📸

それではいよいよマイホームへ入って頂きます。

まず第一声「うわぁ!」と一声。お子様たちは即走り出していまました。

滑りやすいから裸足が気持ちいいね♪

1階から2階へ走り回るお子様達を見て、のびのびと過ごせる空間ができて良かったな~と感動(*´ω`*)

続きは中編で・・・

記事カテゴリー