スタッフブログ

Blog

N様邸~お引渡し式②~

現場ブログ

多治見市・土岐市・瑞浪市・恵那市で新築住宅をご検討中のみなさま、こんにちは!
自然素材の注文住宅を手がけているエムスタイルホームです。

N様邸のお引渡し式の続きです。

~室内に移動~

奥様が選んだカーテン、やさしい曲線のニッチ とてもカワイイです。

おやおや・・・?

双子ちゃんがソファーにちょこんと座って緊張しています。

建築中は度々見に来ていましたが、久し振りに来たお家の変わり様にビックリしたのかな?

これから、ここがずーーーっと住むお家なんだよ。

リビングの壁をスクリーンにして、スライドショー。

N様のお家づくりの歴史がこのスライドに濃縮されています。

何もなかった土地に家が建っていく過程の写真、お打合せの写真、お子様がスタッフと遊んでいる写真などなど・・・記録、思い出、記念がギッシリ詰まっています。

N様との出会いからお引渡しまで約一年。この一年で、N様のお子様が随分成長したことに驚かされました。←スライドショーを見て実感!!!

このスライド、担当のスタッフが頑張って作っています。お客様との思い出があり過ぎて、作りながらジュワ~ンと目頭が熱くなるのです。

続く・・・次回はN様~お引渡し式③~

記事カテゴリー