スタッフブログ

Blog

N様邸~お引渡し式①~

現場ブログ

多治見市・土岐市・瑞浪市・恵那市で新築住宅をご検討中のみなさま、こんにちは!
自然素材の注文住宅を手がけているエムスタイルホームです。

スカッと晴れた12月吉日、N様のお引渡し式が執り行われました!

おめでとうございます!(^^)!パチパチ

テープカット!

長い人生の中でテープカットをすることって、なかなか無いですよね。

(私は長く生きておりますが、一度もございません・・・)

ご主人の嬉しくもあり照れくさくもありのお顔が印象的でした。

フワフワの人工芝にN様ご家族感激。

これからは、ここでのびのびと遊べるね!

バーベキューもできますよ。

鍵のお渡しです。

(これは木製のセレモニー用の鍵)

ご夫婦、いい笑顔です。

さあ、N様の主が本物の鍵で室内に入ります!

続く…次回はN様~お引渡し式②~

記事カテゴリー