スタッフブログ

Blog

K様邸~完成見学会~

現場ブログ

多治見市・土岐市・瑞浪市・恵那市で新築住宅をご検討中のみなさま、こんにちは!
自然素材の注文住宅を手がけているエムスタイルホームです。

K様のご厚意で完成見学会を開催させて頂きました!

2日間の事前予約限定となりましたが、予約がいっぱいになって枠を増やしたほど人気となりました。

お施主様のお宅なのでキズや汚れをつけないように、見学いただく方には手袋をしていただき、お渡しした靴下を履いていただきご参加をお願いしました。

11月はもう1件完成見学会が行われます。いつかは家を建てたいと思っていらっしゃる方はぜひ足をお運びください。

エムスタイルホームが建てる家ってどんな家?

こんな家を建てるために何を工夫しているの?

色んな疑問をぶつけていただける機会となりますので是非スタッフに何でも聞いてくださいね。

記事カテゴリー