スタッフブログ

Blog

K様邸~クリーニング~

現場ブログ

多治見市・土岐市・瑞浪市・恵那市で新築住宅をご検討中のみなさま、こんにちは!
自然素材の注文住宅を手がけているエムスタイルホームです。

K様邸クリーニングが入りました。

建築中は木くず、段ボールのかす、埃、などいろいろな汚れが発生します。

そのままお施主様にお引渡しするわけにはいかないので、業者様に依頼してクリーニングをかけていただきますよ。

床をはいつくばって掃除していただいたり、窓もきれいに掃除していただきます!

そして、ここまでくると我々エムスタイルホームの女性スタッフによるウーマンズチェックが入ります!

日々お家を掃除しているスタッフが厳しい目で見てキズや剥がれが無いか確認するのはもちろんですが、掃除の甘い所もチェックです(@_@)

テレビドラマで見るいや~なお姑さんのように棚の上の埃や窓の桟などもきっちりチェック(゜o゜)

窓や扉の動作確認もします!

大切なお施主様のお家をお引渡しするまでは入念なチェックを怠りません。

記事カテゴリー