スタッフブログ

Blog

N様邸~上棟~

現場ブログ

多治見市・土岐市・瑞浪市・恵那市で新築住宅をご検討中のみなさま、こんにちは!
自然素材の注文住宅を手がけているエムスタイルホームです。

エムスタイルホームのスタッフには雨女と晴れ女がいます。

晴れ女が現場に行くとじりじりと焼けるような暑さになってしまいます☀

お施主様も現場に足を運んでいただき、見学してくださいました。

テンション高めの晴れ女!土本でございます!祝いの舞い♫

N様のお子様は双子ちゃん!二人でハートの石を見つけてくれました。

働く車が好きなお子さまにとって大きなクレーン車を見れるのは楽しかったでしょうか?

作業の終わりにN様から職人さんに手土産をいただきました。

お子様がお手伝い。職人さんひとりひとりに手渡しました。

強面の職人さんたちも笑顔で「ありがとー!!!」と受け取って下さり、とても素敵な上棟の日となりました。

記事カテゴリー