スタッフブログ

Blog

N様邸~上棟~

現場ブログ

多治見市・土岐市・瑞浪市・恵那市で新築住宅をご検討中のみなさま、こんにちは!エムスタイルホームです。

N様邸の上棟が行われました。

大工、鳶、クレーンのオペレーター、みんなが一丸となって柱や梁などを組み立てていきます。

4寸の太い柱がどんどん立ち上がっていく様子は、何度見ても感動します。

大きな木材を抱えながら誰もぶつかる事もなく、手際よく組み立てていく姿はやはりプロだなぁ。一つの舞台の様です。大工さん達の姿、かっこいいです!

エムスタイルホームでは上棟式も行います!

今回は建て替えのお客様なので、上棟式は・・・とご遠慮されましたが、上棟の様子はしっかり目に焼き付けていただきました。別で住んでいる娘様もお越し頂き、ご両親の家を見ていただきましたよ。

こんな風に今立てた柱の上を軽々歩く大工さん。

高所恐怖症の私は、見ているだけでゾゾゾっとします( ゚Д゚)

お引渡しの日まで、しっかりと現場を管理していきたいと思います。

記事カテゴリー