スタッフブログ

Blog

共用トイレを快適に#リフォーム

現場ブログ

多治見市・土岐市・瑞浪市・恵那市で新築住宅をご検討中のみなさま、こんにちは!自然素材の注文住宅を手がけているエムスタイルホームです。

今回は倉庫の中にある男女共用トイレのリフォームの施工例です!

もともと、段差もあり和式だったトイレ。

段差が危険ですよね・・・
お掃除が大変そう・・・

リフォーム開始!

トイレも壁も剝がして、、、
きれいに施工!

・・・リフレ~ッシュ!

段差がなくスムーズ!
お掃除もしやすくなり清潔感アップ!

見違えました!

これを機に男性も座ってトイレを利用することにしたそうです。

お掃除がしやすいようにパネルを付けました!

最近はジェンダーレスのトイレが多くなったのでお互い気持ちよく使いたいですね。

記事カテゴリー