スタッフブログ

Blog

クロス貼り#多治見市現場

現場ブログ

多治見市・土岐市・瑞浪市・恵那市で新築住宅をご検討中のみなさま、こんにちは!自然素材の注文住宅を手がけているエムスタイルホームです 。

もう真冬の足音が聞こえる、今日この頃。。。

多治見市の現場では、クロス張りが始まりました。

たくさんのクロスと、これ何だろう・・・・?

よく見てみると、クルクル回っています。。。

・・・💡 クロスの糊付けする機械だ!! 

糊付けって単純作業ですが、便利な機械があるんだな~と感心しました。

そんななか職人さんはとても手際よくクロスを貼られていました。お見事!!!

クロスを貼ると、また完成に一歩近づいた事を実感します。

仕上がりがとっても楽しみです♪

記事カテゴリー