スタッフブログ

Blog

㊗M様邸お引渡し①

現場ブログ

多治見市・土岐市・瑞浪市・恵那市で新築住宅をご検討中のみなさま、こんにちは!自然素材の注文住宅を手がけているエムスタイルホームです。

先日M様邸、お引渡し式を行いました。

あいにくの雨でしたが、『雨降って地固まる』とも言いますので、新生活は今まで以上によりよい生活になりますね!!

通常であれば鍵のお引渡しも外で行いますが、今回は室内にて行いました。

見て見て~大きな鍵だよ!!

エムスタイルのオリジナルの鍵をお渡ししてハイチーズ📸

テープカットもなかなか経験することのない事ですので、お子様も一緒に・・・

お父さんとはさみで切りますよー

さて、次は何があるのでしょうか?

M様邸お引渡し②にて続きをお伝えさせて頂きます。

記事カテゴリー