スタッフブログ

Blog

N様邸 扉付きました

現場ブログ

多治見市・土岐市・瑞浪市・恵那市で新築住宅をご検討中のみなさま、こんにちは!自然素材の注文住宅を手がけているエムスタイルホームです。

瑞浪市のN様邸、着々と工事が進んでいます。

今日は扉が付いたということで、現場確認に行ってきました。

優しい色合いの扉がLDKにも、お部屋にも。

お施主様の優しさを感じます。

エムスタイルホームのスタッフは現場監督だけが現場を確認するのではなく、営業スタッフや設計・インテリアのスタッフなども時々現場を確認しに足を運びます。

「ここまで進んだんだ~」という進捗を確認するだけでなく、たくさんの目で見て「あれ?これ決めたのと違うよ!!」と完成前にミスを防いだり、「ここ、こうした方が良いかも(^^)/」と新しく提案したりもしていますよ。

外壁の白さもとても映える素敵なお家です。

完成の日が待ち遠しいですね☆彡

記事カテゴリー