スタッフブログ

Blog

M様邸ウーマンズチェック

現場ブログ

多治見市・土岐市・瑞浪市・恵那市で新築住宅をご検討中のみなさま、こんにちは!自然素材の注文住宅を手がけているエムスタイルホームです。

皆様GWいかがお過ごしでしょうか?前半は天気が良さそうなのでお出かけ日和ですね。

さて、少し前のことですがお施主様へのお引渡しに向けて、

恒例の『ウーマンズチェック!!!』をしてきました。

女性の目線で、外周からお家の中まで隈なく傷や汚れ等を厳しく確認しました。

床やクロスの素材・色で傷が見えにくかったりもしますが、見逃さないよう、何度もチェックをします。

見つけた箇所は、付箋を貼って、写真を撮り、図面にも書き込んで、業者さんに補修をして頂きます。

お施主様と笑顔でお引渡しをするために、準備が着々と進んでいます。

記事カテゴリー