スタッフブログ

Blog

N様邸 上棟式㊗

現場ブログ

多治見市・土岐市・瑞浪市・恵那市で新築住宅をご検討中のみなさま、こんにちは!自然素材の注文住宅を手がけているエムスタイルホームです。

スカッと晴れた日にN様邸の上棟式を行いました ☀

エムスタイルホームの『上棟式』は、お施主様ご家族に柱や床に記念の落書きをしていただく行事です🖊

無心にお絵かきをするお子様!いろんな色を使ってお歌を口ずさみながらお絵かきをしていましたよ♪

ご家族3人並んで記念の落書きをする姿は微笑ましい~~~😊

N様の願いを込めた落書きはお家の壁の中に隠れてしまいますが、願いは届きますよ!!!

最後はみんなで記念撮影📷皆様とてもよいお顔☆(お見せできないのが残念!)

とても楽しい時間でした♫

記事カテゴリー