≪9月11.12≫マイホームフェア

~お得に家を建てるための勉強会・住宅ローン相談会~

開催日/9月11(土).12(日)

時間/ ①10:00~ ②13:00~ ③15:00~

会場/ 星ケ台モデルハウス

多治見市星ケ台2丁目3 (駐車場有り)

お子様も楽しめるワークショップも開催

9月11日(土)

「ポーセラーツ体験」

お好きな転写シートを選んで貼ってオリジナルのお皿を作ろう!

お預かりして焼いて、後日お渡しいたします。

9月12日(日)

「おうちバコを作ろう」

段ボールを折って家のカタチに組み立てる「おうちバコ」

絵を描いたりマスキングテープや折り紙などを貼り付けて、楽しくデコレーションしよう!

キッズスペースもあります!スタッフがお子様と遊んでいますので、是非ご家族そろってお越しください。

お得に家を建てるための勉強会・住宅ローン相談会 同時開催!!

今は史上最低金利と言われていて住宅ローンを借りやすくなっています。

住宅業界はウッドショックでさらに建築費が上昇する可能性があります。

いつかは家を建てたいと考えている方は、是非ご参加ください☺

2日前までにご予約ください!

ご予約、ご来場特典:

事前予約のうえご来場いただきましたお客様にスターバックスで使えるカード1000円分プレゼント!※1家族1枚

開催場所:星ケ台モデルハウス

多治見市星ケ台2丁目3

駐車場 有ります

※場所がわからない場合はお気軽にお問合せください。

【新型コロナウイルス感染拡大防止に関して】

お客様と従業員の安全を考慮し、イベントは各時間1組様限定の完全予約制とさせていただきます。

お客様と従業員の安全を考慮し、見学会イベント会場において、ソーシャルディスタンスを保持し、混雑しないよう細心の配慮をしております。

ご参加のお客様はマスク着用でご来場いただき、手指消毒のご協力をお願いいたします。

今回のイベントは、マイホームの購入をご検討いただいているお客様が対象のイベントとなっております。

そのためワークショップのみのご参加のお客様はお断りいたしますのでご了承ください。