― 木やタイルなどの素材感を大切にした永く住み受け継がれるお家 ―

心地のよい自分らしい暮らし。
手塗りの温もりが感じられる外壁の塗り壁。
光や風を取り込む開放的な窓や動線を間取り。
無垢材のやさしく心地よい温もり。
肩の力を抜いた自然体での暮らしがここにあります。

天然木の床
素足で過ごしていても気持ちいい無垢の床。
本物の木だけが持つ温もりについ、ごろごろしたくなります。
塗装によって色々な表情が出るのも特徴です。

ママコーナー
デッドスペースになりやすい角を利用した作業テーブル。
奥様が手仕事したり、ご主人がパソコンしたり。お子様が宿題をするのに使ったり。
様々な目的に使用できます。

カフェのようなダイニング
キッチンと向かい合うダイニングは使いやすく
家族の会話も盛り上がります。

ブルーのタイルがおしゃれな洗面
ヘリンボーンに貼ったブルーのタイルが洗面を一層さわやかに。気持ちいい場所で気持ちいい朝の始まりを。

和室

リビングからつながった畳の床はどこか懐かしく、リラックスできます。

新型コロナウイルス感染予防対策について

感染症の予防・拡散防止のためお客様と従業員の安全を考慮し、見学会等イベント会場において、以下の対応を実施しております。

■イベントは各日完全予約制、ソーシャルディスタンスを保持し、混雑しないよう細心の配慮をしております。

■スタッフは検温を実施、マスク着用、高頻度接触部位への消毒、換気を徹底しております。

■ご参加のお客様へマスク、手指消毒のご協力をお願いいたします。