スタッフブログ

Blog

イチゴ狩り♬

スタッフブログ

こんにちは!

M style homeです。

行ってきましたイチゴ狩り~

長野方面に行ってきましたが、

めちゃくちゃ寒かった、、、

たくさん食べて笑って話して、

話は尽きないものです、笑。

どんどんイチゴを投入してくれましたが、

「も~おなかいっぱい」と言いながらも

食べちゃいました(笑)

別腹です。

しっかり遊んだ後は自宅でゆっくり休みましょう。まずはお風呂でゆっくり、、、

しかし、脱衣所が寒い(冷え切った身体にはこたえる)

大分知られてきましたが、”ヒートショック”になる可能性大!!これからの家づくりにはこうしたことも考えながら床材や素材を選びたいものですね。

洗面脱衣室は常に水を使う場所のため、水分が床材の劣化を引き起こしがちです。

素材によっては、「腐食」「カビ」など、清潔空間がキープできなくなります。床材を選ぶときには、耐水性の高い素材がおすすめですよ。

また、水濡れで転倒のリスクもある場所なので、家族構成によっては安全性を第一に考えるべきかもしれません。どこを重要視するべきかも変わってくるはずです。

床材が持つそれぞれの基本的な特徴を正しく理解し、家族に合った床材を慎重に選んでいくようにしましょう。

記事カテゴリー